ポンスがんばった。

可愛いいいい(*ノノ)w

絶賛杉花粉にかもされ中ですコンバンワ(花粉は菌じゃないです。
今年は本気で空気清浄機を導入しようか考え中です。部屋のコンセントが全然足りませんががが!!


昨日のメンテで色々こんちぇるとさんが本気を見せて下さったようで、新しい追加が結構あった模様ですね。
一番の追加はようやく実装されたマルチタブですか!(’’。正式稼動前から言ってたから1年を経てようやく実装。
それのおかげ?で昨日は1chの△以外に2〜5chまで○印がついてました。
ちょっと私的にまだ余裕が無いのでキャラ枠課金切れたままなのでマルチタブの確認は出来なかったんですが



3キャラ分まで同時起動可能らしい。
心配されてた課金モノでもなく、フル起動してもPCへの負荷もあまり無いとの話らしいので
よしよしポンスがんばったえらいえらいと素直に褒めときましょう(’’。


他にもノッカークジとかホワイトデークエとかモンス特殊合成アイテムとか宝箱からミミック*1が出るようになったとか
課金箱Vol,7のナースメイド服とか色々実装されてうはうはです。


販売ページ見て「うっわ欲し!」と思わず金箱いっこ買ってみました。



キタコレ!!!



良いねー良いねー可愛いねー(*ノノ)w
エルに似合う青紫系の色のが運良く出たので大変ご満悦です。


他のスペシャル衣装のナイトメアセットも非常に良く出来ていらっさってて
特にあのキモイ幾何学模様が再現率スバラシイですわ!と思いました。
戸部さんのインタビューに「ユーザーさんにはキモイって言われました」ってあって
いやあれはキモイのが可愛いのですよ!と声を大にして言いたいところです。
折れそうな前足でてしてし!と攻撃するのもしっぽみゅんみゅんして魔法唱えるのも
戸部さんのこだわりぽいのがラフイラストに描かれてて、やっぱそうだったのか!素晴らしい!と唸る。
うちの箱猫ちゃんのあのてしてし!はほんとに可愛かった。



↑これ。
在りし日の半分死んでて半分生きてるあのキモ可愛い半生猫。
あのキモ可愛さはコンチェルトさんでは再現出来ないだろうなぁ…。


あのラフイラストもっと文字読めるくらい鮮明に見たいです運営さん!!


その他。
ご満悦に1chをぶらぶらしてましたら、南噴水広場にて先日弾かれたはずの方々が普通にモンス売ってらして
あるぇ〜?(==;となってみました。


…どうなってるのかしらポンスさん…?

*1:スタートラーという名の青いミミックとかお姉さんは許しませんよ!!