挫折。

蹴りたい背中(違います

絶不調ですコンバンワ。
胃が痛いのです。多分。胸の谷間あたりの肋骨?の中が痛い。
肺かと思って医者行ったけどレントゲンも心電図も全然何も異常ないですよハハハーって言われて
頭の中ハテナでいっぱいにしつつ処方された漢方飲んでみましたが一向に良くなりませぬ(==;
胃じゃなくて肋間神経痛も視野に入れつつ様子見です。


さて。
週末は以前頂いた「緑の奇跡(大)」の効用でも確認してみましょうかねぇとウィルノアに向かって見ましたら
使用場所探してる最中バックアタック喰らってあえなく死亡しました。



うんOK分かってる。真っ裸で駆け抜けようとしてる方が悪いのは分かってる。
でも逃げまくりで装備が痛むのも嫌なのでしょうがない。
命と装備を天秤にかけてこのていたらくですごめんなさい。



イミたん初めて見ました!(’’。
青いなー顔見えないなーとうろうろ。


バックアタック死亡後、懲りずに走って再びバックアタック喰らったのでログインゲートへひとッ飛び。
頂いた某ご友人には申し訳ないですがまたの機会にれっつちゃれんじいたしますlllorz



帰った先、南の銀行が噴水と化していたので思わず撮影。
先日あぷろだマーライオン化してる人が載ってましたが、同じような効果つけたまま走り回ってる人がいて
良いなーオイシイなー(’’*と生暖かく見守ってみました。
あれかしら。以前から良く見るログインゲートキューブ被ってる人と同じ現象かしらん。