輝くプリン

チョコットランドなお話。
現在行われている期間限定クエが今週木曜で終了してしまうのを思い出して、
そういやまだ欲しい装備品貰えてませんねぇと昨日てれりとインして見ました。



うろうろうろ。
少しでもドロップ率良くなるかしらとなけなしの装備品でLuk+しまくり中。
たまこまちゃんをざくざく狩り続ける事小一時間。



あっ(’’



うわああああああああ黄色プリンーーーーー!?Σ(゜△゜)ノノ


茂みの中からシャインプリンが出ました!出現率激低らしい超レアモンスです!
実際このレベルにして初めて見ました!うあーうあー都市伝説かとおもてたョ。
そのままうあーうあーと相方さんに自慢?したあとさっくり魔法で撃墜(ぇ。
砂金50g落としたよー!


そのあとうきうきしながらお茶っ葉交換しに行ったら



遂にキターーー!!Σ( ̄∀ ̄)ノノ
念願の腕装備!!これこれこれが欲しかったんですよ。INT+2。


これだけついてるんだったら今日いけるんじゃね?出るんじゃね?という
内なる声にそそのかされるまま、今度は因縁の谷へ赴いてみました!!!
そう!白いアイツを求めて!!



……


結果は聞いてはいけません。