一日一回限定。

何だか休んだ気が全くしない週末でしたコンバンワ。
らららあんにゅい〜♪(==。


土曜の夜にようやく時間が合ったので、例の兄弟喧嘩クエに参加してみました!!
いつも終わった後の会話しか聞けなかったので、どんな経緯で喧嘩して仲直りしてるのか
微妙に気になっていましたですょ(’’。


…聞いてみた喧嘩の理由はまぁ実にささいな事でした。
いつだってそうよね理由なんて。意地張ってるうちに引っ込みつかなくなるのよね。
若いっていいなぁ(謎。
そんなわけでどちらに付くか選らばされたので参加者多そうな方に付いてみました。



いっぱい居ますな(’’。
マルチで赤チームに二人、青チームに一人参加してみました。


時間が来たらよーいどん!で一斉に赤青入り乱れての動物狩り。
逃げ回るニワトリやカモやウシを捕まえて戦闘してポイントゲットしまくります。
青参加キャラは放置してとりあえず赤でがんばって捕まえてみました。



わぁ!ぬしだよぬし!(’’。



わぁ。




……。




ぬし多い?(==;(そんなばかな




カモのぬしに『クワーーー!』て乾坤喰らったのが大いに衝撃でした。



痛いから。
あのぎざぎざクチバシでがぶーーってされたら大概トラウマだから。
喰うよ?+(==。


そんな感じで何点かゲットして多分30点くらい…?で終了しました。
これやってる最中ふと思ったんですが、ずるっこい人はマップ上すみっこの方で待機して
他の人が追い込んできたエモノを横からおいしく頂いちゃうとか簡単に出来そうだなーと。
ほんとに居たらヒンシュクモノですが。


結果・赤 1133ポイント。青 231ポイント。で赤の勝ち+(’’*
賞品はリーダーのエルがパトライト黄色で、もう1キャラが橙卵欠片上。
青チームのキャラはMコイン1っこでした。



パトライトはXGのやつみたいにエフェクトぺかぺかしてないんですねー。残念。



どうでもいいけどこの兄弟は冒険者に兄弟喧嘩の勝敗を勝手に押し付けておきながら
こうもあっさり『俺たち最高の兄弟だ!』とか言っちゃうあたりどうなのかしら。
あんなに喧嘩してたのに。ただのお気楽兄弟…?(==;


そしてどうでもいいけど賞品がパトライトと卵欠片だけじゃ割と直ぐ廃れそうな気ががが。
もしかしてひそっといまだ成功例の無い灰色卵の中身が実装されてたら繰り返しやる人
出てきそうですが…どうなのかな…(==。


とりあえずは賞品の卵欠片は今現在ダブりまくってる特定部位(白上とか青下とか)の
逆側をせめて出やすくして欲しいと想いまーす。
賞品で出た橙上と手持ちでダブってた下を持っていそいそおばばの所へ赴き、
さっそく上を壊されて不貞寝した私がおおいに切望いたします。