エンカ修正






まさか本当に修正来るとは思わなんだ(’’。




コンバンハ。
よっぽど他の人たちにも早よ直せ言われ続けたんでしょうか。
何にしろよかったです。


そもそもフィールドのエンカ率上げる意味が分かりませんでしたけど。


気を良くしたので、じゃかじゃかと景気良くファーレンくじ引いてみました。



…まぁ、新おされどまりでしたけどね!(’’。
XGのプディングにカラメルソースかけたグラフィックなカスタードなる新モンスが微妙に気になったんですが
そんなさくっと当たってたらレアな意味無いですなーと。ちっ(==。



新オサレの弓は何か背中に装備すると羽みたいですー。




そうそう!
冷水ぶっかけてた伝説卵に!ついに変化が出ましたYO!!





つやが増しました(’’。




つやと愛情が別枠なのが気になりますが、一応変化をもたらすお世話だったことに一安心しました。
たたくの方は相変わらず初期のまま変化無しです。


もしかしたらレジェンズさんに上げる品によって付加されるステ幅?みたいなのがあるのかなーとか
そんなこともつらつら考えた、出し巻き卵な今日です。


3つとも孵るといいなぁ(==。