最終ろけて。

コンバンハー(’’。


今の暑さでもうダウンしそうです。梅雨明けたら秋にならないかなママン(遠い目。
しけっぽいので布団干したら暑くて眠れない罠。




週末に「コレでホントに最後!」と前置きして行われたセンコロDUOのロケテに行って来ました。
相方さんとミカ元隊長のBOSSどうなったかな!?かな!?とwktkしつつ、アキバのクラブセガまで遠路はるばる。
今回は対戦台の他にシングル台もあるとのことで、並んでオイラもやってきましたー!


セオさんとラナタスさんは弾撃ちすぎです><;と対戦見ながら思いつつ、ミカαとβを1回づつ。
αのミサイルはダッシュキャンセルすると小出しに出来るんですね!と相方さんときゃっきゃうふふしたり
βのデフは方向指定できないんじゃ価値無いんじゃないですか?としょんげりしたり。


BOSSのぐりんぐりん回るやつも楽しかったです(*ノノ)ぐるぐるみくりさんw
前回と比べて大分鈍足になりましたね。でもまだまだ体当たりは強そうでした。


これで最後の調整後、マスターアップになるそうですが
絶対どっかバランスクラッシャーがでるよねー^^と二人で生暖かい笑顔を浮かべつつ帰って来ました。


立川にまた入るといいですね!
多分オスロ2店か5店のどっちかしか入らないような気がしますが、入ったらせっせと通いたい所存です。