たなばたさらさら


今回のビンゴは最高4ラインまでいきました!よ!


コンバンハ。
でも垢だけ登録してキャラ作ってなかったがめぽ垢だったので慌ててキャラ作成してみました。
大丈夫かな賞品ちゃんともらえるかなドキドキ。


新職の大装備職人、話によるとスキルスロットが25になる反面、作成時の経験値に優遇付かないそうですね。
武器防具作れるのは嬉しいけど、スキルスロット5つ分のために優遇捨てるのもどうかなーと(==。


そしてウチの武器職人は横着して全てのスキルがGr6止まりなためミッションがさっぱりクリアできない罠。


それより仙人の方がびっくりだよママン。モンス変身はどうした
あらゆる採取に特化した職って何だよそれ(’’。
そんなハイブリッド職よりも素で狩猟と採取が両立できない猟師を何とかしてくださいって感じなんですがー。
こっちはスロット増えないそうだし。


もやっともやっと(==;


うだうだとテンション低めのまま、七夕前夜祭なクエを今年もスルーしてしまいましたが
封印卵がもらえるらしい?本番の七夕クエは折角なのではりきってやります。
にわとり。いいですねにわとり。でも何か競争率高そうだなぁ…。



たーまやー(’’*




伝説卵のお世話は順調です。
40回目のお世話でこうなりました。



輝いてるよ!よ!