待ち遠しい・・・。

コンバンハー。
新しいパソ様届き待ちです(’’。


http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/notebooks/studio-1747/pd.aspx?refid=studio-1747&s=dhs&cs=jpdhs1&~tab=designtab


これ。


コンチェちゃんと動くかなぁ(==。


ビッグカメラに行って現物見て値段ネットと同じだったのでその場で注文してきたんですけど、
何だかよくわからん値引き千円してもらったです。ビッグのポイント使用も合わせてお買い得な感じに。


普通こういうのはネット注文のが安いんじゃないのかしらん…(遠い目。


お届け予定2月13日。
こちらはDELLの定評通りの納期っぽい。


バレンタインクエに出遅れるのが痛いです。過去のバレクエ最高記録樹立の回には少なからず参加してきたのですが…;
クライアント、一からダウンロードやらなきゃならんのか…うぐぐ;;


今度こそ雪だるまゲットできますように!!!