ひとまず復活!

ようやく自分のパソ様でコンチェが出来ますよー!
まずしたことは、猟師と調理師への再転職です(ぇー。


とりあえず装備が結構痛みまくってたいたので、修理と新調を。
その後、週末の経験値2倍キャンペーンのためのお弁当作成に取り掛かりました。


今スキル経験値が1.5倍なんですよねー(’’。
せっかくなのでクレのリヴァ上げもちくちく実行中。





でも一番の問題は!
39のキャップ外さないとなんですけどねー!!!


蜃気楼か…
あのヒトダマふわふわに挑戦しないといけないのね…(遠い目。



…そういえばバレクエみなさまお疲れ様でした。


結局3000個は達成できなかったんですってね。平日深夜はちょっと参加無理なので混ざれず残念無念。
でも有志の方々の努力と運営の粋な計らいのお陰で2倍期間が延びたのはありがたい限り+( ̄人 ̄)。
頑張ってレベル上げよう。


今年も雪だるま結局貰えなかったけど泣かない。