黄金週間開始

ぶらぼーはらしょーごーるでんうぃーーーくっ!!Σ( ̄□ ̄


という訳で、29日より黄金週間に入っておりますコンバンワ!
うっかり新クジ回したり銀行枠拡張したりキャラ枠追加したりとがっつりがめぽさんに貢いでみましたたた!!





ひゃっほう!
これカッコいいですよね(*ノノ)w
うさうさの方はそれ何てぺルナちゃんて感じでしたがあれも可愛いです。
自力でこの色当てられなかったのはヒミツー!





ついでにスキル枠も拡張してみたよ!




先週はGWにあわせて開催される2倍2倍キャンペーンのために、お弁当作りためたりスキル上げ用素材溜め込んだり
スキル上げ用の本とってきたりしてましたですのョ+(’’。





こんな人のとこに(ぇー。




Wiki見ながら行ったですけど、落とし穴のあるフロアがもうもう超めんどいかった・・・!!!
道中の敵も何であんなみっちりぎっちり10体とか出やがるんだもう!もう><!!



……はーはー;;


とりあえず今は新キャラでスキル上げ中。
念願だった採取猟師と狩猟猟師を作ったんだ…!!









ひゃっほーーーう!!!


何か言いたそうな人たちがこっち見てる気がするけど気にしなーい!!!