来週から本気出す










本気出さざるを得ない。






こんばんは。
ぶっちゃけボーナス出た社会人プレーヤーが狙われてる気満々です。
でも乗っちゃう。だってぐりーんりばーらいとさんなんですもの。




相方さんに『遂に言霊でぐりーんりばー来た!!1』って息巻いてみたら
『パティー!!!って叫ぶんだねー』って言われて数秒思考が止まる。





……ああうん。マイト*1。そうそうマイト。
そういえば昔サイキのイベントで本人にお会いしたような記憶がありますね。


すいません個人的にはリオン*2だリオン〜♪でしたゴメン。
他にどんな役やってらしたっけ?とWiki見てうっかり惚れそうになってみた!!!(’’*
すげぇ…!あのひとちょうすげぇ…!!!


当たったらがめぽ垢のメインキャラに使おう(*ノノ)w


とりあえず何に本気だそうかと考えて、うなぎは裏切らないよね、と思ったのでマスマスがんばってみます。
魔のスキル上げはすぐ出来るしね。やる気さえでれば(カハ。




あとどうでもいい話ですが、R7料理の肉じゃが。
材料に肉のない肉じゃがなんてお天道様が許してもおいらがゆるさない。
それはただの甘辛い野菜煮だばかもの(’’。

*1:サイキックフォース2012の主人公。サイキッカーはすべて狩る!が決め台詞。

*2:テイルズオブデスティニーに出てくる生意気薄幸美少年剣士。本名はエミリオくん。