森稼ぎ

今日はイムールの森にハイキングにでかけました(嘘
ほんとはモンスのレベル上げです。オイラの青剣ことブリザードトゥース君が
いい塩梅に適正範囲なのですよ。
イムールの森はすごーく広くて迷子になりやすいですが、そこは通いなれた道(ぇ
さくっと稼ぎ場へ(エンカが相変わらず凄かったけど;;)。
さすがとか言わないようにソコ。
そうしたら道中なんと!まりりんが戦闘に参加してくれました!

かっこいい演出です。なんか呪術っぽいの撃って去っていきましたが何だったのでしょう?
それから数時間ほど稼ぎ場にいましたが、参加してくれたのこれ1回だけでした。
もうすこし助けてくれても良いのにw


そしてレベ上げ終了後、ワラキアさんの色々ナチュラルで素敵な変換ミスなどを楽しんだ後
落ちる前に御用聞き言ってみました。
たまちゃんはソルジャーシールド、まりりんはキムチ。
ソルジャーシールドは無理ですw(笑顔できっぱりと)
キムチの在庫が切れてたので氷室にとりに行ってきました。
早速あげてみると…水の宝石をぽとりと。
水?!
繭化前はたしかに風の宝石だしてたのに!Σ( ̄□ ̄;)
というわけでたまちゃんもまりりんも水属性になってしまったようです…orz
今から変わった育て方って…できるのかなぁ;