週末です♪

今夜も御用聞きから開始です。
たまちゃん→バトルハンドアクス、まりりん→マヨご飯とデュエルアーマー。
斧作成昨日消したばっかじゃよ…orz
でも純銀までのストックがあるので、持込でデュエルアーマーは作ってもらえました。
斧作成は明日にでも。頑張ってまた斧上げてもいいしねぇ。


で。
やはりまりりんにも「善意の塊」がつきました。
食べさせるものにも属性があるとして、一体どんなのに何が付いてるかさっぱり;
そんなにウチのギルメンは善人が多いのか(←違います)
繭から孵ってからあげたものは、オヤツ以外は餌箱のR1の帽子と弓。
それと腹減り解消にNPC装備品とかお古の装備品とか、あと売れ残りの料理。
・・・・どれが善属性ですか?;
善があるってことは悪寄りもあるのかな?
善寄りだと沢山助けに来てくれるとかないかなぁ