ついに買ったw

テイルズオブファンタジアDVD1巻でございますよ(* ̄▽ ̄*)ノうふふふふ〜w
今年の夏コミでプロモーション映像見てからひっじょーーに楽しみにしていたのです。
1巻でクラースさんとアーチェが出てたからどういう展開なのかと思ってたのですが
始まったらもう村が滅んでた;クレスとミントがが地下墓地でもう捕まってた;;
100年前に飛ばされたと思ったらミッドガルズにもう居たΣ( ̄□ ̄;
しかもクレスが「アーチェさん」とか言ってる!
クラースさんがもうマクスウェル呼べてる!(一人でモーリア坑道潜ったんですか)


何かハガレンアニメの始めの方でも、コレはアニメなんだっていう自分の内部チャンネル
を合わせるまでが大変だったですが、テイルズアニメもチャンネル合わせるまで大変かも;
あ、でもやはりアニメならではですよ!クラースさん召喚かっこい〜w
クレスが敵と切りあってるのもスゴイかっこいいですよ〜〜(* ̄▽ ̄*)うっとり。
チェスターの出番があんまり無かったのが残念でした〜;
地下墓地でヒーローみたいに参上したときはどうしようかと思いましたがw
(仲間が捕まってるのに堂々と出てきたらヤバイにきまってるでしょうよ;)


というわけで2巻が待ち遠しいです。はー満腹満腹w
あのクレスは壊れた弓持って無いに100ガルド。

[続・アニメ・マンガ]

おとなり日記のページでスゴイ記事が。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20041128AT1D2700827112004.html
USJマジか。