ちょっと思いつき

今週は夜勤なのでのんびり遅くおきて、採掘放置しつつ部屋の片付けをしていました。
本棚ようやっと1個完成したのでね!(遅
合間にギルモン様の御用聞きをしまして。
たまちゃんはベロウピアスとソフトレザーアーマー
まりりんはマヨご飯とお米
お米は備蓄があるのでさくっとあげて、次の要求の影の真珠Lv1はさくっと無視しました。
さてさてR1鎧は作りましょうかねぇと材料集めしました(ベロウは見なかった事に)。
鎧はR1〜4迄わりと要求される事が多いので、ついでだからR3まで作り置きを
しようかな〜と、思ったところで突如ひらめき!


…もしかしたら、これが原因なのかしらん?;
もしもそうなら、ウチのギルモンたちが2匹とも同じになったのも納得なのですよ。
もしかしたら、他のギルドでも割と聞く「皆同じのになった」というのも納得です。
多分そこのギルドでもウチと同じような物あげてると思います。もしかしたらね。


とりあえず思いついたら即実行ってことで、ギルドルームの掲示板に書き込みをしましたので
ここ見てるギルドメンバーの方々よろしければ実験に参加してくださいまし。
動きのある結果が得られましたら日記に書きます〜。


とりあえず、2〜3週間くらい様子みます。それまで内密に願いますよ!
(違ってたら恥ずいので(爆)