本体強化月間?

最近ギルモン様のお世話ばかりで本体のレベルやらスキルやらが全然上がりません;;
魔はようやくスキルがオール8になった所だし、封印はレベルが上がらないので
盟約上がってても発動しない…;;せっかく良いカード登録してても捕まえにいけないんじゃ意味無い…


とりあえずTH祭りで使った後おざなりになってる黒記憶取り直してスキル上げを
頑張りたい所存です。あとはいかに睡魔と闘うか(早くも逃げ腰


休み中たまちゃんにバターディアとトマトとトマトとキムチとR2杖をあげました。
まりりんはソルジャーシールドから動かないので放置。
個人的推測だと「モデルタイプ」も「美の化身」も、世話してくれてる人数
(仲良くなった人数)で付くんだと思うよ!


そういえば23日かがみさんと池袋で遊ぶらしいですが。
ゲーセンでギルティギアやってくれるの希望!('□')ノ~ロボカイ〜〜!!
某妹さんも行きたい?