あまり進展が無い

先日、某HPの廃人度チェックとやらを僭越ながら私も試させていただきました。
結果は、まだまだ初級プレイヤーだそうですョ。
来年の2月で満3周年ですが、まだまだ気持ちは初心者ってことですよね☆
……精進いたします。orz


精進といえば、ペット育成ももっと精進しないといけない重要ポイントなのですが、
やはり皆様の主力ペットは本体と大体同レベルくらいなんでしょうかねぇ。
相方の主力ペットのバジさんは、どこに行くにもいっつも一緒の仲良しさんなので
本体と同レベルなんですが、裏を返すと他に主力がいないというちょっと困った状態
なんですよねー(本人はいたって困ってないですが)。
私の魔の主力はバジさんと青剣になりつつありますが、どっちも本体と10レベルくらい
差がついてしまってるんですよね…。まだまだレベル上げないといかんモンスもいるし、
だいぶ大変です;バジぐらいは80レベルくらいにもってかないとかなぁ…;


本日のお世話。



最近要求がしつこくないですか?;;
そういえば要求される鉱物ってカタマリじゃないとダメなんですね。
銅欲しがっててちょうど持ってた延べ棒あげたら「お気に召したようだ」でした…
もちろん要求欄の銅は消えてませんでしたよ。とほほ…


PUK3発売日まであと2週間くらいですね!とりあえずセブンドリーム
予約済みです〜♪