成長率調査〜!

秘密のお部屋大公開〜!(違

モンスのステを入れると成長率を計算してくれるという、まるで夢のような代物が
某HPというか某IRCのチャンネルにあるということで、最近とても気になっておりました。
そんなわけでついに昨晩から今朝にかけて一大決心のごとくIRCを導入しましたですよ!


導入したはいいけど使い勝手がいまいちよく解らないまま右往左往してたところ、
突然「おはようございますー」と入力されてびくぅ!Σ( ̄□ ̄;
どうやら私に向けられていた発言だったようです。失礼しました…;;
その方は親切に入力例とか見方とかを教えてくださいました。小心者なのでよくお名前を
覚えておくこともままなりませんでしたが、朝早くからありがとうございました…!


さて。封印師の端くれとしては、気になるステのモンスを手持ちにとっておく習性が
ごく当たり前にあるのですが(当たり前か…?)いろいろ謎なとっときのモンスを
調べてみました。

  • ざっくりと成長率のみ。
    • プチドラゴン  ステ:26345 LP84/FP106 ATK42 DEF36 AGL30 MND103 RCV100 予想:5.36
    • ユナ      ステ:35637 LP90/FP126 ATK39 DEF42 AGL30 MND105 RCV99 予想:5.86
    • バグリッパー  ステ:39451 LP97/FP79 ATK49 DEF39 AGL34 MND99 RCV101 予想:5.78
    • ガルム     ステ:48243 LP96/FP89 ATK47 DEF32 AGL31 MND100 RCV102 予想:5.44-5.48
    • Rギミック   ステ:64455 LP111/FP108 ATK37 DEF38 AGL32 MND102 RCV103 予想:5.9-5.94
    • ケイブベア   ステ:77432 LP118/FP85 ATK43 DEF37 AGL30 MND99 RCV104 予想:5.82-5.86
    • バジリスク   ステ:78721 LP125/FP78 ATK46 DEF46 AGL28 MND99 RCV104 予想:6.11-6.15
    • リザードマン ステ:65651 LP121/FP74 ATK40 DEF44 AGL34 MND99 RCV104 予想:5.94-5.99




ユナとカマが予想外に悪かった…orz
予想以上に良かったのがケイブベアとバジでした。バジ6.11かぁ…いくらで売れるかなぁ(爆
とても面白かったのでまた利用させてもらおうと思います。m(__)mぺこり
捕獲してきたモンスの値段つけるときの目安に良いですよね♪