冬の風物詩

夜勤終わって家に帰っていつもどおりログイン。
そしたらが降ってました!(* ̄▽ ̄*)う っ と り。
去年は確か24日0時に降り始めて、26日0時に止んだような気がしますが
今年はちょっと早いんですかね。嬉しいことですがw


東京生まれの東京育ちなので雪は大好きです♪
クロスゲート内でも一番好きな町はアルバネスなのですよ。
静かなBGMと、静かに降り続く雪と、家の中の暖かそうな暖炉と、蒔のはぜる音。
ゼッタイ家が実装されたらアルバネスの空き地に欲しい!!と思ってました。叶わぬ夢ですな


そういや今日のメンテで靴下NPCが置かれると思ったんですが予想外でした。
来週は発売前の長期メンテですよね…?もしかしてPUK3と同時に置くのかな?
ツリーも飾ってないし。多分クリスマスのグリーティングカード売りとかも出ると思ったんですが…。


そういやコーラルは雪降ってませんでした。何故?
アケルファはわかるんですが;
PUK1の世界は今年は冬来ないのか…。