がっくし

昨日うきうきしながら冬コミカタログ買いましたが。楽しみにしてたサークルさんが
どうやら落選されてるようで…lillil○l ̄l_…かなり衝撃。
受かって喜んでたサークルさんが新刊どうやらCPリバな本らしくてさらに凹み。
リバは…だめだよ…(腐女子的発言)


とりあえず29日しか用はなさそうです。30日はXG三昧としますかね。




閑話休題


夕ご飯の支度してる時、つけっぱにしてたTVでうっかり遊戯王が始まってしまいました。
新しいヤツです。主人公が新しく変わってるやつ。
気にはなってたのでつい見てしまいましたが…すごかったです。
迷宮兄弟が伝説のデュエリストって何!!
絶対倒せないとか言ってたくせにそのクリーチャーが墓地に居るとき発動するカード
ちゃっかりデッキに入れてるのってどうよ!!
すぐ上の兄を「兄貴」って呼んで、一番上の兄?を「兄さん」って呼ぶのか…!!



つっこみどころが満載過ぎて息切れしました(←リアルで突っ込むな)
遊戯王ネオ(謎)要注目です。




とりあえずブラックマジシャンがあんなヘンテコUFOモンスと融合されたら
リアルで泣いちゃう。