天空の街へ

24日の深夜に、某妹さんぱるると空さんとで始めて新町に行きましたよ。
新町見学と、本命のご祝儀袋とりでした・・・が。
25日0時をもって配布終了でした。しどいや…・゜・(ノД`)・゜・
まあ開けてもクリカケ止まりでしたが
今回靴下も配布あっという間だったし、24日は臨時メンテ入るしで
やはりPUK3のスタートに若干不安がつのります…;;


ライドの教習証もせっかくなので貰って、地道に通おうと思います。
遠いですけどね…。
でもヒンメルキントはかなり好みな街です♪アルバネスと張ります。
ここに住みたいな〜

ずうっと、昼から夜にかけて、刻々と変化してゆく空を眺めていました。




ところでプロフィール機能、とっても便利なんですけど…非公開の人をクリックすると
出てくるメッセージかなりうっとおしいですね><非公開の人はメッセージ出ない様に
なりませんかね;見れないなら見れないでいいんでひとつ。


新町にうつつをぬかすとギルモンの育成がおろそかになる法則。