生かがみさん!

と昨日初お目見えいたしましたΣ( ̄□ ̄くわっ!もう冬休みですって!!(正月出だけど)
前日忘年会だったとあって、ちょっとへろへろ具合でしたがまあおっけいってことで(何
遠慮なくDDRに拉致いたしましたw         DDRは健康に良いんデスよ?(('_l壁 こそり
その後ギルティをプレイしていただき、華麗なるロボカイ様を満喫させていただきましたw
眼福でございます。ロボでも生でもカイさんは大好きです。ビデオにでも撮っておきたいくらい。


ゲーセン出た後XGオールインワンパックが欲しいと言ってビック亀までつれて行き、
首尾よくゲッツしましたがおまけは何にも付いてませんでした。まあ当然。
店頭で販促映像流れてましたよ!FFとかといっしょに映像ループ。
見たい方はビックカメラ立川店までどうぞ!!(セールスかお前)


自宅まで押しかけられたり慌てて部屋片付けたりツインシグナルのDVD見せ付けたり
しましたが、大変楽しゅうございましたwお疲れ様です(/_\*)
こたつでよければ泊まりに来てください(迷惑)