行く年来る年

もう残すところあと1日ですね〜。年々1年が短くなっていくような気持ちです(爆
前の日記で書いた通り、今年は年末相方の父方の実家にご挨拶行ってきますので
12月31日と1月1日はログインできませんです〜。以上私信(ぉ


本日は何をするでもなく久々に鑑定露店をしてみました。
昼間だから人も少なくてまったり営業かと思われましたが、案外お客様沢山来ていただけました♪
最近「お気持ち露店」される方が多くて、非常にお店出しにくいのですよね…;
どうにも貧乏性なのでしょうねぇきっと^^;まあ地味にまったりいきます(苦笑)
透夜のPROFにて鑑定随時募集してますので御用の方はお気軽に捕まえてくださいまし♪


その他あいりβで低ランクの帽子作ってみてたりしました。
リバ無し限界〜−3のみ。初心者さん用の低価格で売ろうかな〜と。
玄人さん向けのは在りませんが。てか低ランク需要あるのかな…?;


そんなわけで皆様良いお年を♪元日早々お仕事初めな某お方も頑張ってくださいm(__)m