れっつ開き!

皆で勝利のポーズ♪

8日土曜に、先週より予定してました「皆で行こう!開きツアー」を開催しましたΣ( ̄□ ̄)
今回開く面子はマイリラさん、シザムさん、雷光さん、せつなさん、ワラキアさん(ぇ 。
言いだしっぺの某クレさんがクレで行きたくないとかいきなり駄々こねて、どうしてくれようかと
思いましたが。とりあえず何とか回復役ゼロは免れました(==;
雷光さんが赤犬終わってないということで、さくっとあいりで護衛して討伐終了♪(30分)。


身内でさくさくっと面子を調えてイザ出発です!!
女側先頭エルウィング、男側先頭ぱるる。どちらが先に到着するかの姉妹対決です!
第1チェックポイントのアステリア神官前はヨユーの勝利♪どうやらエンカの女神は
ぱるるに微笑んだようでした。真・エンカの女王の誕生の瞬間!

…と思ったら、禊にとんで1歩前に踏み出した瞬間にエルがエンカlllorz
周りからは「さすが」とか「本物はちがう」とか囁かれたようで・゜・(ノД`)・゜・
しかしその後の燭交換のチェックポイントでは2勝1敗、最終チェックポイントのボス前も勝利と、
やはり真・女王誕生はゆるぎないものに(* ̄▽ ̄*)にやり。


ボス前でパーティ分けを済ませ、いざイスカリオテ戦!
火力が少なくてハラハラドキドキでした;;ワラキアさんや雷光さんのモンスが次々やられて
いつボスの猛攻撃が飛んで来るかとびくびくモノです><
それでも誰も死ぬことなく、飛ぶことなく(笑)ついに撃破成功!!
もう1パーティの方も無事撃破出来たようです!!よくやった!
以前別の面子で来たとき、開きたい人がすべて飛んでしまうという(号泣)悲しい出来事のせいで
微妙に開き護衛がトラウマちっくでしたが;何とか行けて良かったです♪


その後記念にということで皆でDuしたり、パブのボス連戦に挑んでみたりしましたが(笑)
アシャフでさくっと負けました。やはりレベルが違いますなw
次はどこ行きましょうかねぇ♪