続・再検査

本日は、先日のにっくき大腸検査の結果を聞くべく、また朝から病院に行ってまいりました。
出かける寸前に会社からメールで『職場の人が一人風邪でダウンしたので早く来れない?』
なんて罠が仕掛けられてましたが、そこら辺は職場の残りの人に涙を飲んでもらって(鬼


受付開始直後に受付を済ませましたが、結局名前呼ばれたのは2時間後でした…。
ちくしょうもうこんなデカイとこ初っ端からくるもんか!くわっΣ( ̄皿 ̄#


気になる検査結果は「異常なし」でございました…。
医者に異常なところはどこにも見当たらんと言われても、異常があったから来たんじゃがのう(==;?
まあ異常なしで結構な事なので、とっとと帰らせていただきました。
もう初診であんなでかい病院いかないようにしよう。