デジカメ欲しい…

かに…

ケータイで撮った写真をパソコンに移す装置を買い求めてまいりました。
カードリーダー。11種だかのメディアに対応してくれるそうですがそんなにメディア使ってません。
とりあえずプロフィールの写真を前描いたシグナル兄ちゃんにしてみました(スキャナは無い…)
日記の方のは、SFCファンタジアの懐かしい箇所スナップ。
PS版とGBA版には無いのです。ロケ地はアルヴァニスタ港。


でもケータイのカメラじゃ所詮たかが知れてるのよねぇ…orz


話変わって。
今週昼勤務なのですが遅番なので、早めに出てぶらぶらと探し物してました。
うぉんてっど:蛍光灯のリモコン


全然売ってないし。
テレビの簡単リモコン見たいな奴です。ぽちっと押すと on off が出来る奴を所望。
お義父さんの家にはあるんだからどっかにはあるんだ…!


ぶらぶらしてる関係上、用の無いものが欲しくなりました。5段フリーラック。
デカイサイズの同人誌本入れるのに丁度よさそう…