特攻野郎

午前中、2垢で記憶とりに行って来ました。ありがとうぱるるさん(事後承諾)。
ここの所野良募集を探してたのですが、やっぱり皆様ザンク住人なのでしょうか。
募集全然ないんですよね…。
自分で募集かけるのも時間かかるし、2垢で行ける範囲の所なのでさくさく行ってきました。


ジェノーバでナースキャップ忘れてるのに気付いたり、坑道見つけたところでタッピオキャ持ったままだったり
まあいろいろ道中ありましたが、再構築になることもなく無事最下層到着。
深淵の方では階段即降りしましたが、結構な数の箱も開けられてほくほく♪でした。
透夜さん鑑定R9まであと1400位。(何がほくほくだったか一目瞭然)


無事記憶ゲットして、アケ再移住完了しました。
スキル上げ頑張ります…。


考えただけで眠くなる…・゜・(ノД`)・゜・