彼のヒトの野望

つまらん奴め…!

それはおかしら。


前回ギルメンの皆様と2パーティに別れておかしら遠足に行った時、ほとんどの人が物理無効の方に
飛ばされたにも関わらず、一番物理を希望してた本人は魔法に飛ばされるという世にも美味しい人。
ギルメン紹介ページに顔写真は載ってても実は無所属キャラな、彼のヒトの名はツキナさん(職業呪術師)。


実は彼はまだ諦めてなかったのです!
というわけで週末てろてろとおかしらにいってまいりました。前置き長!
同行者はツキナさん(呪・クレ)の他、透夜(鑑定士)とまるる(魔術師)とワラキアさん(きこり)です。
個人的なコンセプトとして、何処まで手抜きで行けるかという(ぇー)そこら辺非常にヤル気なメンツでした!
道中の会話からもヤル気が伺えます。


21:32:18 [GP]まるる: この5人ですかぁ
21:32:20 [GP]透夜: たったかたー
21:32:22 [GP]まるる: わりと楽勝ですかねぇ
21:32:24 [GP]ツキナ: うむ
21:32:34 [GP]ツキナ: まあ、ツキナが生き残ればそれでいいですw
21:32:40 [GP]まるる: なぬ・・
21:32:44 [GP]Walachia: オレは当たれば死ぬぜ
21:32:50 [GP]透夜: うむ
21:32:59 [GP]ツキナ: ワラキアさんは助けませんので  ←この辺がツキナさんの大変悪い奴の所以
21:33:01 [GP]まるる: 飛びそうですな・・・
21:33:04 [GP]ツキナ: あしからず・・・
21:33:14 [GP]透夜: しどいひとだ
21:33:17 [GP]Walachia: また良いSSを頼むよ
21:33:23 [GP]ツキナ: うむ


22:30:04 [GP]ツキナ: じゃ、いきますよ〜
22:30:07 [GP]Walachia: ほいほい
22:30:10 [GP]まるる: あーい
22:30:11 [GP]ツキナ: あ、前残し?
22:30:12 [GP]透夜: はいはい
22:30:17 [GP]まるる: ブロウアー
22:30:18 [GP]透夜: 適当
22:30:21 [GP]透夜: にいきます
22:30:26 [GP]Walachia: はいな
22:30:38 [GP]ツキナ: まあ、適当で〜
22:30:40 オカシラ: おろ??
22:30:40 オカシラ: あんだあんだ!おめーらなにもんだっちゃ!?
22:30:41 [GP]まるる: あーい
22:30:48 [GP]Walachia: まずは自前
22:31:00 [GP]まるる: ブロウアと
22:31:02 [GP]透夜: 笛
22:31:04 [GP]まるる: 前緑お化け
22:31:07 [GP]まるる: 笛?
22:31:08 [GP]Walachia: 笛w
22:31:13 オカシラ: ほうれ!ちうちうちうっ!
22:31:48 [GP]まるる: 適当感ばつぐんですな・・>笛
22:31:48 オカシラ: ほうれ!ちうちうちうっ!
22:31:54 [GP]透夜: まかしてー
22:32:10 [GP]Walachia: ナンセンスさん前
22:32:28 [GP]透夜: あれ
22:32:31 [GP]まるる: ブロウアと石おばけ
22:32:31 [GP]透夜: 来なかったな・・・
22:32:33 [GP]まるる: 来なかった・・・
22:32:54 [GP]透夜: もっかい笛


こんなカンジで適当に。
所がですよ。
何の危なげもなく勝ってしまったのです。日記的に美味しいネタもなく。
しかも!彼の飛ばされた先には青いネズミ!!なんて美味しくないんだ…!!
ちっ…!

…次回は是非美味しいとこ希望します。




所で、おかしらから帰ってきた後、てろてろと雑談しつつ透夜さんのガラクタ鑑定をしていました。
そしてとうとう鑑定R9に!!おめでとう僕ありがとう僕。
これで念願の「くだもの?」や「化石?」や「生き物?」が鑑定できますよ!!(用無いけど)