懐かしい物

週末に相方が、何に目覚めたのか一生懸命「聖剣3」の攻略HPを一生懸命見ていらっさったので
「どしたのよ」と問うと「非常にやりたい」と。
なぜに今聖剣3。正月私が聖剣2を買ったのが気になってたのでしょうか。
聖剣2の後日談的には、開かずの間を整理してたら相方が昔買った聖剣2が出てきてまいりました。
買う時一言言ってくれればいいものを……!!



もとい。
どーしてもやりたいと述べるんで、んじゃあ去年君が職場の同僚さんに焼いてもらったCDのアレでも
やりなさいと言ってみましたら、とてもヤル気満々になりました。
そのアレにはFCやらSFCやらGBAやらのソフトが大量に入ってらっさるのです。
俗に言うエミュ。
そして今、嬉々としてプレイしております。主人公はケヴィン。懐かしいですね〜!
攻略本が無いので攻略HPを眺めつつ、次はどこだ何だと私に聞いてくるのですが…些細なところが
思い出せないもので;何度もあいまい情報をだして「だまされたー!」と言われる始末。とほほlllorz
ケヴィン主人公は途中までしかやってないからわからんのだよ…!!(言い訳)


聖剣3も大好きでした。某妹さんと競うようにやったような気がします。
私が主人公リースとデュランとホークアイでクリア済み、妹さんはホークアイとシャルロットとアンジェラで
クリアしたような。ケヴィン主人公だけラスト見ていないのです。
姉妹でホークアイが大のお気に入りでした。どの主人公でもかならずパーティーに居たものです。


でも相方は選んでくれませんでした。ちっ。
相方のメンツはケヴィン、リース、シャルロット。リースは私が推薦しました。技的に大変お勧めなので。
今ジンの所でクラスチェンジするべく必死にレベル上げてるんですが、果たして何処まで続くやら…。
とりあえず生暖かく見守りたいと思います。