続・懐かしい事

日記書いてて謎な事があるのです。
日記のとこに「コメントを書く」ってありますよね?そこクリックすると出てくる
リンク元」ってとこのアドレスの数々が謎なのです。
恐れ多い方々のアドレスが載ってるのはなんとなく解るんですか、他のはどういう基準で
ここに載るんだろう…。グーグルの検索結果っぽいのとかがスゴイ謎。
よくわからん…よくわからんのですが、きっとその結果ここに来てるんですよね?多分。


クレス+ミント+○○(伏字)とかいうキーワードなんかでくるなYO!#


失礼。
それで、たまに「FF博士+すいちゅうこきゅう」って奴が載ってるんですよね〜。
誰が来てるんだろう…。1回しか日記に書いて無いのに;


そんなの見ていたらなんとなくまた懐かしくなってきたので、昔そのデマが流れたBBSで
確かプリントアウトしたのがあったなーと、色々ゴソゴソ探してみました。
…残念ながら例のデマ関係のでプリントアウトしたのは無かったんですが、他に出てきたものが。
セフィロス戦の歌詞とかユフィと観覧車乗る方法とかFF7のネタ話とか自分で質問した問題とか。うひー;
ババロア2世」さん「あなたの背中に突撃LOVE」さん「優しさライセンス」さん「LEO」さん「バハムート」さんetc,etc…
懐かしい名前が。ほろり(ノД`);
直接お世話になったことは無かったですが、色々情報はお世話になりました…
あとFF5でデスゲイズ?から覚えられるのはマイティガードでした。やはり記憶がもう怪しい…


ちなみにくだんのBBSはもう無くなっているようでした。残念無念。