雪山は招くよ

週末みなさんでまたどっかに行きたいねぇとマイリラさんがおっしゃったので、
じゃあ念願のフォルケン討伐にでも行きましょうかと話してたのですが、
結局メンツが集まらずにXG時間が朝に。
次の夜まで待ってると結構遅い時間になってしまうので、お手ごろに稼げる所、と言うことで
急きょ雪山におさんぽ登山に行きました。
透夜さんや雷光さんは炎まで結構リーチかかってるLvなので、雪山はわりと美味しいのですョ。
それに箱もあるしトレハン気分も満喫出来て一石二鳥です。ふふふ・・・


と思ってたら先行隊が居たようで、箱が全然ありませんでした;;
最近はブラウキム高地とかも出来て、雪山も人がいなかろーと思ってたのですがね。
まあそれでも影の取りこぼしとかをぽちぽち開けつつ、皆それぞれ1Lvづつあっぷ♪
まったりと登山を楽しんでいた時です!
不思議な力を感じて雪山が消えてしまう気がしましたΣ( ̄□ ̄;ヒィ!!
2100Mでそりゃないっすよ〜〜><;
あわてて速攻上り始めましたが、そういう日に限って雪山の標高が高いもので…lliorz


結局あと一歩で追い出されまてしまいました・゜・(ノД`)・゜・
まあアイテム欄に余裕も無いし、時間も切りよかったので本日はここまで!って感じで終了しました。