つらつらと。

仕事中、伝票をファイルに綴じようとしたら、リングファイルのリングで親指をぱっちん☆してしまいました。
朝から流血の惨事です。PL法に則って訴えられるかなぁとか一瞬考えました。
訴えても絆創膏代くらいしか貰えない事うけあい。
…すいません。ただの寝ぼけ不注意です。


ネタがないとか言いつつも毎日日記つけてる某関西人様が微妙にえらいなぁと思いつつ
自分もネタが無いので思いついたことをつらつらと書こうかと。
だって仕事遅いとXG入れないんだもん;
家事と仕事とXGを両立できてるプレイヤーさんを尊敬します。うぬう…orz


確かに最近XGで非常にヤル気!という熱意みたいなのは無くなってきたかなぁと。
ゲームに飽きたわけではなくて、目標がなんとなくぼやけてるというかなんというか…。
スキル上げしててもすぐ寝ちゃうし(←それは違う)。
というわけで、突然ではありますが微妙に目標をちょっと定めてみようかと!
候補としては

①今月中にスキルどれでも1個R9にする。
②マイリラさんをLv50に持ってってガーズ引き連れまわす。
③透夜と雷光さんとシザムさんをLv45に持ってって炎引き連れまわす。
④空さんとナンセンスさんを風穴引き連れまわしてLv上げし、バルケスにリベンジする。

…②か③だな(爆


④は本人の意思次第ということで。(②と③の本人意思はいいのですか)
マイリラさん達のレベル上げすれば、行ける所が増えるしね!どうですか一つ!!
てかエルのレベル上げすれば高ランクのモンス封印にいけるじゃんとか内なる声も囁いてますが
そこは聞こえない方針で。
エルはカードあと2枚で多分コンプリートなのですが〜中々市場にでないので何とも…。


⑤赤クワガタCとアヒルCげっと。                       資金が全然無いネ!>('□l壁