美形は好きですが

遅ればせながら、ようやくハウルの動く城を見に行ってきました〜。
結構もう公開されてから時間経ってますが、まだまだ人が多いですね;
近くのコンビニで飲み物やお菓子を買い込んでイザ映画館へ!!


…内容は、まあ、ネタばれになるので多くは語りませんが。
相方と色々意見をかわしつつ、「まあハウルが美形だったから良いか」で一致(ぇ
いあ、面白かったですよ?!あの幻術?の空の戦闘シーンとか凄い美術綺麗でしたし!
でも面白かったんですが、ストーリーどうだった?と聞かれると…

…もう1回くらい観たら解るのかな…?;
原作勉強済みの某妹さんならわかるんでしょうかね。今度感想希望しますよ!


あと、ハウルの声がすご〜くあってましたwwキムタクの先入観一掃です。
個人的に津久井さん*1レベルの惚れ声です…w

*1:サイキのキース様の声優さん