ひそっと。

CG IslandというHP様の方で、銀ロボ(ピップマイン)のLv1座標が公開されていてました。
そういや先週末1鯖で銀ロボLv1を看板にしてる方がいて、銀ロボは何処で出るんだっけなぁ…と
思ったけど今までさっぱり忘れてました(汗
そういやそうだ、あのズッキーニを飛ばしたスキルマスターが居る所に行く途中の洞窟でした!
てことは黒骨竜(ダークスカル)もLv1いるんですかね?ちょっと嬉しいかもw
見た目であの竜はちょっと育成してみたいなぁと思ってたんですよね〜。
ただ…はしご取るのが面倒なので、自分で探しに行けるかというとちょっと;ぱるるさんが良いと言ってくれるなら(ぇ


そういえばパート2。
某ギルド様の2番目の繭が孵ったそうですね!1回目の繭は10日で孵るから、2回目はちょっと孵るのが早いのかな?
中身は大きな鳥さんだそうです!!繭前は亀だったそうなので、餌次第で最終形態が変わるってことですよねΣ( ̄□ ̄
俄然ヤル気が出てきましたよ〜〜>w<(昨日とはうって変わったこの態度)
1匹は蛇のままでもいいので、もう1匹を変える作戦決行続行です!
とりあえずまりりんをこのまま変えて行けたらいいのですが。


というわけで伐採R4のあいりβをアケにリバ寝放置してヒバ狩りしました!(驚
10sちょいしか狩れなかった…orz
しかも腹へいたんで食べてくれなかったので・゜・(ノД`)・゜・餌箱につっこんでおきました。

  • まりりんにあげたもの
    • 影の真珠Lv2
    • ロングソード
    • ハードレザーローブ
    • ソフトレザーブーツ

たまちゃんはゴールデンプレートとか言ってるので保留。


今日のメンテでは何が変わるのかな〜?
とりあえず最近不安定っぽい鯖をなんとかして欲しい所(切実