お約束ですか

昨日のメンテはやっぱり何にもなかったようですね〜。ライドしてる方々はさぞジャバー実装を心待ちにしてるでしょうに…。
そういう私はやっぱり教習進んでません。ふ。
ところで、きっともう皆さんは周知の想像でいらっさるとは思いますが一応。
ジャバーしてるあのモンスって、プレイヤーの行動真似ますよね。走るとか、ガードとか、魔法とか。


蜂にジャバー入れて魔法行動とったらどういう風になるんだろう。


回りますかやはり?
すごい気になるんです。蜂じゃなくても、きのことか、コウモリとかでも良いです。
岩とかなんて想像するだけでロマンです。
コウモリ位ならくるくる回ってロリキャラ気分ですが、蜂とかだと洒落にならん回りっぷりですよねー。
そこら辺の調整してるから実装遅いのかな…。
生産職でのライドの恩恵とかも気になるところですが、やっぱり蜂かな!


あと、ライドの位置ってもう少し考えて欲しいですよ。ログイン画面のイラストだと、コウモリの背中に乗ってるのに
実際はコウモリの頭の上ですものねぇ。このままだとダチョウに乗ったら頭の上ですよ!!
例えばチョコボの頭の上に乗ってるクラウドさん(FF7)を想像してみなさい!!



……可愛いですね(腐



  • まりりんにあげたもの
    • お米
    • ハードレザーブーツ

たまちゃんがグリペスシールド欲しがってるのですが、R3なので作るのに時間かかるのであげられませんlllorz
仕事が遅くなるのでログインする時間が非常に短いのです。通常餌もあげられませんよぅ・゜・(ノД`)・゜・
2匹とも餌箱がわりと危機的です;  誰かあげといて〜(泣