雪山登山決死隊…?

日記で宣言したことを順調に実行しております。ふふふ(・ω・)b
というわけで昨日はマイリラさん、シザムさん、雷光さんを引き連れて、ぱるる、透夜で雪山登山してきました♪
マイリラさんは炎で50まで後1歩だったのですが、昼間ブラウキムで稼いでる時にLv50到達完了したのでw
透夜と雷光さんが45までリーチなので、野望満載の登山でした!


ところで雪山で不思議なことがありましたのです。
登山中、黒箱を発見して開けたのですが、開けたはずの所にまだ黒箱が。
珍しい事もあるもんだねぇと2個開けて、まあ無くなったんですが、その後再構築くらって再登山始めた矢先
今度は銅箱を開けたらまた銅箱が…。マトリョーシカ?>byシザムさん
同じ場所に湧く可能性はそりゃゼロじゃないにしても、一晩で2回は不思議です…。しかも片方は黒黒ですし(==;
炎で全員青宝石だったりもしたし、何かが偏ってるんでしょうか;


その後、皆さんスキルが上がったりレベルが上がったりと結構な充実っぷりで☆
頂上にてお楽しみの(?)茸交換では、マイリラさんがステーキげっつしておりました!
ナマでげっつしてる人初めてみたので感動しましたよ!(笑
またいきましょおね♪