炎連行Σ( ̄□ ̄!!

先生の前で記念撮影♪

29日の夜はマイリラさん炎でびぅということで!行ってきましたひさびさ炎です。
メンツはマイリラさん、ツキナさん、せつなさん、ぱるるさん、そしてエルウィングです。
準備万端にしたつもりが水入りクリをすっかり忘れてて…orz
でも他2名程も風入りクリだったそうなのでまあいいかと(爆)ひさびさだったので忘れてましたよ;


1回目のあたり部屋はさっくり2分で到着♪…したのはよかったのですが、皆に言われ放題;;


22:27:05 [GP]エルウィング: お
22:27:07 ぱるる: はや
22:27:08 [GP]せつな: おぉ〜
22:27:09 [GP]エルウィング: キター〓( ̄□ ̄)
22:27:13 [GP]マイリラ: はや〜
22:27:23 [GP]ツキナ: めずらシィ
22:27:29 [GP]エルウィング: リーダー運です
22:27:41 ぱるる: 2周目が長いんだよね
22:27:43 [GP]ツキナ: それはないに一票
22:27:44 [GP]せつな: これで使い果たしたですか?
22:27:45 [GP]エルウィング: 〓( ̄□ ̄)
22:27:45 [GP]マイリラ: ダンジョン見つけるのも、一種のエンカ?
22:28:03 [GP]エルウィング: みんなしどい・・・


その後、赤兜到着前に再構築くらって出直しに><エンカも相変わらず多くて1札目は予想外に時間がかかりました…;;
2札目はまあまあな時間で通過できましたが…。5分はまあまあだよね…多分。
次の赤兜戦は連携10人中7連携行ったのにせつなさんがぽつんと取り残されて大変面白ぅございました。
その後も順調に先生前到着!
赤先生戦は大層お手柔らかで、攻撃しては回復してくれて、危ないところがちっともありませんでした。
一部、LP減っていたせつなさんにツキナさんが確信犯で物理無効をかけたりしてた場面もありましたが
その他は危なげなくマイリラさんの初炎は無事に終了しました!!


気になるお土産は…


23:58:34 炎の札 を手渡した
23:58:34 炎の札 を手渡した
23:58:34 宝石? を手に入れた
23:58:42 せつな: 水色・・・
23:58:44 エルウィング: 青だー
23:58:48 ツキナ: あお
23:58:49 マイリラ: 水色…
23:58:52 ぱるる: 青・・・
23:58:55 エルウィング: 〓( ̄□ ̄)
23:58:56 マイリラ: みんな水色!?
23:58:56 ツキナ: うあ、全員とは・・・
23:58:58 ぱるる: 全員かい
23:58:59 せつな: みんなですか・・・
23:58:59 エルウィング: ちょいまち
23:59:04 エルウィング: 全員青?
23:59:07 ぱるる: んむ
23:59:10 エルウィング: ひい
23:59:16 エルウィング: そういうこともあるのね・・・


・・・・・・・・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
R7アクア1、R7ベリ3、R6ベリ1。また行きましょうね…orz