療養中?

だるさが取れずに夕方までぶっとおし寝てました。寝すぎか何かで頭が痛くて起きてられません(悪循環)。
このままじゃ休みが満喫出来ない!とばかりに頭痛薬を飲んでふらふらとログイン。
最近モンス育成やら何やら育成がたまってるので、3垢起動して夢魔の洞窟に行きました。


夢魔の洞窟良いですね!敵弱いしそこそこ数でるし。ホント最近はヒトもモンスも育成楽になったものです…
最下層で地味に粘っていたら、何時の間にやらフェアリーピローがたまりまくって30本までリーチに!
ここまできたら何だかログアウトで消えるのも勿体無いないですよね!!と戦闘してるうちに、
気付くと4時間も篭りっぱなしΣ( ̄□ ̄;
頭痛かったんじゃないんですか自分。


漸く2キャラ分のフェアリーピローが30本たまったので、ついでにボスも討伐しました。

カーソル合わせると「夢魔のボス」って出ます。ストレートすぎです。


このボス戦は単騎じゃないとダメって初めて知りました。そんなの参考HPに書いてないって!!
まぁ何とか勝てましたが;;
ご褒美は…あまり良いFPプラスではありませんでしたよ…・゜・(ノД`)・゜・しどい!4時間の結晶なのにー;
…とりあえずモンスも何やらもかなり経験値稼げたのでよしとしました。