気付かなかったけど

宇宙家族カー○ビンソンのパーカー君に

戦闘終了時の表示、何時からスキル経験値入った奴だけの表示になったんだろう…

最近スキル上げめっさサボってるのがバレバレですね!(死)
何だかカンナベラのQ出る確率が結構良くなった気もする…。ログイン運かな?


スキル上げのお供にモンス上げもすると、とてもお得感がありますよね!
というわけで、ストップしてた葉月ちゃんの育成再開です。
登録所のデータ更新して、ここ数日で育成してた分のモンスも登録所に登録してみました。
あとは相方の分のモンスデータも更新しとかなきゃ…(私が内緒で登録してる)。


エルのライダー教習あと2回。がんばろ(''*