血圧上がります

ガンガン3月号のハガレンが、大変にたいへんな展開を見せてきたので息が詰まりそうでした。
ネタバレなので隠し。
アルの体が持って行かれた後、あの母親モドキの中にアルの魂が入った理由がわかりませんでした先生
真理の扉の通行料(代価)として持って行かれたなら、再び何かの代価を払わないと体は戻ってこないわけで、
勝手に通ってしまったものをどうやって取り返すんでしょう。うう…アニメのように兄が代わりに行ってしまうのか…?
てかアニメの話って結構荒唐無稽かと思ってましたが、割りと原作の考えと遠からずなのかなぁといまさらながらに。
やっぱり取り返せたら体は11歳の頃のままですか。
あと、5歳にして身長で男の価値が決まってしまっていた兄が大層愛しいと思いました。萌。可愛いなぁもう!
映画もさることながら、キャラ設定画の身長差も大変ロマンです。

ゴールデンウィークUFJ行くぞ〜!!


あと、本日ガウガウわー太11巻をめでたく購入できました。某妹さん情報さんくす!
連載の方も、出版社を変えて再開されるそうで。何よりでございました。
大人の事情で大好きな作品が読めなくなるのは、もう沢山。
そういえば旧エニックスのお家騒動って具体的にどんな事があったんでしょうね。
今守護月天描いてる方も本人じゃないらしいですし。ほんと大人の事情って…






超私信ですが、立川の某トレーディング専門店に幻水のやつ無かったよ。>某
入るのこれからなのかな?ハガレンの色んなのならあったけどネ!