こここわこわ…!!

地震地震!!地震こわーーー!!Σ(T□T;

[雑文]追記。

昨夜の地震はたいそうビックリしましたね!
同じく夜勤中の女の子と、いよいよ関東大地震かとびくびくしながらひっついてました。
夜勤中の災害は昼の数倍怖いです。
夜中にセコムの異常を知らせるブザーが鳴るのも怖いですし(大概誰かが買出し出かけてドア開けっ放しにするせい)
何時だか近所一斉に停電くらった時も、皆して暗闇の中暫く呆然としてました。動けない…。


機械系のトラブルも怖いですけどね〜!
サーバーや出力機が夜中落ちちゃうと朝まで何も出来ないですよΣ( ̄□ ̄
24時間サポートの人が欲しい…。


でもサポセンの中の人も寝ないといけないんだよ?パトラッシュ。ちらり('_l柱