いつのまに

星を渡る船って感じ…w

2DXのVisualworks2巻が出てたんだ…Σ( ̄□ ̄;)


久しぶりにコナミスタイル見に行ったらうっかり出ててびっくりしました;
うあ〜うあ〜「V」入ってる〜〜ww「era」も入ってるのか〜!!速攻買い!!


…と思ったらコナミスタイルのログインIDをどっかにしまい忘れてやんのlililorz
テキスト!!どこにしまいましたか私?!ボケてる場合じゃないですよ…!
たしかあのFDに…!!




…このパソコン様、FDドライブが付いてませんよ…lililorz


仕方ないので今晩の夜勤で購入します(ぉ
うふふ〜w楽しみ楽しみ♪
日記の写真はVol.1より某曲。ケータイ写真。
この曲って5thの曲だけど、この映像って6thの時のだよね…。
こっちのが大好き。

追記。

FD持ってくるの忘れたら意味ないじゃ〜ん(号泣)