お出かけ〜♪

麗しの2P赤エミw

昨日は相方のお誕生日でして、年休取ってお出かけいたしました。
遊園地行きたかったのですが、近隣の遊園地は大体火曜日お休みでlllorz
そこで年中無休っぽいナンジャタウンへGOGOしました♪
グランドフェスタリアンなのでパスポートがお安いのですョフフフ。


さすが平日だけあって、非常にすいていました。

…でも、空いてると厳しいアトラクションが多いのですよ…;;
カラオケの奴とかは絶対出来ないと思いました。2人くらいしかやってないの見てても痛い。
ナンジャといえば定番のフードテーマパークはシュークリームとギョーザへ。
ギョーザ美味しかった…!!「包王」ってとこのギョーザ。さすが男女票とも1位なだけはあると思いました><
肉汁ジューシーで葱塩がさっぱりとした味。アレだけまた食べに行っても良いくらい♪
シュークリームは、ギョーザ食べられなくなるので1個だけ。生クリームたっぷりのエクレアを食べました〜♪

…お出かけのメインは相方だったハズですが、私がしっかり楽しんでました。
…フフフ。


ナンジャの帰りにちょっとだけ新宿のワールドに立ち寄りまして。
サイキ2012を1コインだけプレイしました。
ぼこぼこにされるので相方とは対戦できません。・゜・(ノД`)・゜・一応奴はメーカー公認のエミマスターでございました…;;
おもわず可愛らしいエミの勝ちポーズを激写w(羽根が写って無かったのが残念;;)
一通りプレイして、二人してほくほくと帰途につきました。
たまにはお出かけも良いものです♪




そして今日。
一昨日風邪で休んでた同僚が、昨日頑張って出社して来たらしく、無理が祟って今日またお休みでした。
…すまない…・゜・(ノДT)・゜・