やや放置ぎみ

昨日はお出かけメインだったので、夜帰ってきてから放置→ヤク作成をちょっとだけ。
月曜日まとめ買いしたコケモモで300薬をちくちくと作ってました。
薬の露店って400薬くらいからしか売れなさそうなイメージなので、自分で使うのちょっと取っといて
あとはNPCです。りちぇで料理してた時は、NPC売りなんてほとんどしなかったのですけどねぇ;
コケモモ大量に欲しいのですが、今って週末のハーブ市ってやってましたっけ…;;
ワラキアさん早く帰ってこないかなぁ。リアルがとてもお忙しそうです…。


そういえばシェラウエッソの塔のプーカLv1が捕獲可能だそうで、チャレンジしてみようかどうしようか考え中です…
最近Lv1運が全然無くて;;イールの蜂にすら嫌われておりますがliliorz
出るのかな…;;先日花クエやった時も、1度も赤コウモリLv1に会わなかったしな…・゜・(ノД`)・゜・
あの乱数なんとかして欲しい…。