独り言。

結界師のCM。良守の声が非常に合わないと感じる今日この頃です。個人的にアノ声は志々雄君で良い。
もうちょっと…もうちょっとこうハキハキした感じの声所望…!
時音ちゃんはGJ。今日斑尾も出てるバージョンだったけど聞こえなかった…。


サンデー繋がりで。「ハヤテのごとく!」1巻がここのトコしばらく右のバーに出てるなーと
思ってたら、結構な人気で今すごく品薄状態なんですってねぇ。
いろいろはてなの日記見ていましたらば、作者様はどうやら「勝手に改造」の久米田先生の
アシストやってらした方だそうで。

ものすごい納得。ネタのヤバさが似てるとは思ってましたw
重版されたら買ってみようかな。サンデー毎週買ってるけど。


カウントダウン。
テイルズオブファンタジアOAV2巻発売日まであと2日〜♪