のんびりガーズ

休日の醍醐味といえば惰眠を貪ることですよね!Σ( ̄□ ̄)
というわけで昼までまったりと寝過ごし、午後からのんびりとログインしました。


手回りのアイテムを整理してちょこっとお弁当を作り足したあと、透夜とエルでガーズへGO♪しました!
本日の目標はワスプの葉月ちゃんと透夜をLv50までもってく事です。
バーストして聖詔3使ってワープ!!


…うわぁ。


誰かが篭った後っぽいです!しかも誰もいない!!
超ラッキーΣ( ̄□ ̄)!!
MMでがっつり送らせてもらいました♪うまうま〜w
その後、レベ上げついでに黒い風船でも狩れればと、黒風船のLv1ポイントまで移動して
黙々と3時間ほど篭ってました……が。

出ないよママン…orz

やっぱり最近Lv1に嫌われてるョ〜〜・゜・(ノДT)・゜・
仕方なく当初の目標通り1人と1匹のレベル50までもってって終了しました。
明日はまた3取に行くんだー('_l壁lこそり。


その他は、昨日ぱるるさんが買ってくれたコケモモで300ヤクをちくちく作りつつ
裏の狩人であなごを狩りに行って赤盾Lv1を飛ばしてみたりしてました。鬱。非常に鬱。
5鯖のハーブ販売会がまだちゃんと存続しててとても×2有難く。販売会の皆様応援してますΣ( ̄□ ̄)!!
コケモモいっぱい買いましたwまた明日いっぱい作ろう〜♪