ギルモン育成めも

本日をもって、たまちゃんが最終繭に変化いたしました。


うあぁぁん・゜・(ノДT)・゜・
「暴風雨」のままでした…liliorz。変えられなかったよぅ;;
予想より数日早い繭化でございました…(涙


以前つけた育成メモを再掲載。

  • たまちゃん
    • 04/07/25 卵購入
    • 04/07/30 孵化
    • 04/08/05 サーバー巻き戻り事件
    • 04/09/22 色が濃くなる
    • 04/11/05 繭になる
    • 04/11/15 羽化
    • 05/02/28 最終繭になる
  • まりりん
    • 04/08/01 卵購入
    • 04/08/05 サーバー巻き戻り事件
    • 04/08/10 孵化
    • 04/09/24 色が濃くなる
    • 04/11/07 繭になる
    • 04/11/17 羽化
    • 05/03/02 繭化?

あと二日!!
この上は何が何でもまりりんの属性を変えねばなりますまい!
と思い立ってアケにヒバ狩りに行ってきました。リバでバーストの尽きるまでヒバ放置!!
まあほっといてもバースト溢れるのでネ('_l壁こそり。
11sほどヒバが狩れたので、続けてアリュートでツガ放置です!!
24sほど狩ってギルドルームへ戻り、丁度腹減りで起きたまりりんの口へ40束ごとガスガス突っ込みました。
狩ってきたヒバ全部とツガ5束ほどで腹いっぱいになりましたが、属性値は変わらず。
やはり手ごわいわね…フフフ。


残された二日間、木材突っ込みまくる所存ですよΣ( ̄□ ̄!!