まったり地味活動

スキル上げで行き倒れる図

今日は昨日の続きでヤク作成をちくちくと。
R6はまだ遠いなぁ…。


お昼過ぎ頃某呪術師さんがログインしてきたので、てろてろと聖詔3取にいきました。
ガーズはまったりできて良いですよね!ガーズ大好きです。Qもいっぱい出るし。
でも昨日そこそこ篭ったので今日の所はアイテム欄いっぱいになるまでで終了。
葉月ちゃんがLv51に。ガーズより水のがいいかなぁ…。


その後鹿皮放置してる最中に寝落ち(ぉ
そのまま夕飯時刻まで爆睡(ぉぉぉ
結構寝てるつもりなんですが、まだまだ寝たりないようです(==;
もう育ち盛りは当のむかs(ry
夕飯後、裏の狩人をジェノーバのカニ狩り放置しつつ本体はひさびさにカンナ修行へでかけました。

…ダメだ眠い(爆
2時間で限界ですorz
皆どうやってスキル上げてるんですか…・゜・(ノД`)・゜・
オール10どころかオール9も遠い…;