微妙に頑張り

相方に付き合って、日曜は早起きしてログインしてみました〜。
そういや先週かがみさんが仙人クエ失敗したみたいだから想泉丸作らなきゃねーと思い、薬剤師のレシピ取りにコーラルへ。
コーラル在住の狩人と共に桃源郷に乗り込んで、さくっとレシピと材料ゲッツしてまいりました。
レシピの増える瞬間って楽しいですよね〜♪いつかこの薬剤師にも水レシピを取りたい所存ですが…かなりめんどいので気が向かないと;
とりあえずは惚れ薬とピグミル銀酸ベンゾラートでしょうか。あまりステータスは無いけど毒餌もかな…
さておき想泉丸をさくさく作ってギルドのBOXにぽいぽいっと。かがみさんに持ってけメールを送って、在庫分も銀行にぽいぽい格納。
その後成功したと言うことで何よりでございました。ゆくゆくは記憶も取ってボス変身しまくりでよろΣ( ̄□ ̄!!


レシピといえば例の防具新レシピですが、頑張って取ってまいりましたよ…!!
PUK2あたりから何といいましょうか、新クエといえばレベル的というより手間がめんどいのが最大のネックですよね…!!
エンカウントも多いし、歩くの重いし、時間が合わないと待つし、もう3重苦ですlili○l ̄l_
ぶいぶい言いつつも1鯖の掲示板情報のおかげでそれ程迷うこともなく、無事レシピをゲッツ。
夜スタートのアルマイト延べ棒要求されないルートでした。延べ棒っていうか延べ板。アルマイトといえば洗面器ですね(関係ない


早速手持ちのソグR5を突っ込んで3個ほどリバ作成してみました。中々良い感じ?w

材料:地クリ2、コケモモ20、グミの木20、フェルト10、絹4。
AVD+9、LP+81前後位。MND−が付いてるから、あいりはちょっとかぶれないけどね;;
赤星突っ込んでギャンブルするより手堅くソグ入れで安定ですかね〜?
帽子のグラフィックが新しくて新鮮でしたw可愛いですよね〜新レシピの防具関係って。靴とかも可愛い。
もっといろんなレシピが増えるといいなぁ。

追記。

想泉丸って東京銘菓のごまたまごに似てるよね((('_l壁