なりダン日記

本日はあまりプレイしませんでした。


というか、どんな服を作ろうかと考えながら作ってはリセットの嵐。
ワンダーシェフの服に「ちからUP」ってボーナスが付いてるのですねー。きっと戦士系作るのには必須でしょう。
レベルの上がった服を作り変えてもレベルは引き継がれるみたいなので、純粋にお金との相談かも(==;
敵がガルド全然持ってないのはきっとしょっぱなから沢山作れないようにしてるんだなぁと思いつつ。


結局ウィッチの服を作ったけど、ボーナスアビリティつけるために何時かは作り変えしなきゃいかんと思い
一念発起して商人の服に作り変えました。
商人の服に「ちくざい」というのが付いていたのも魅力だったので。
歩いてお金がたまるのは良い事ですΣ( ̄□ ̄くわっ!
地味にレベルを上げつつお金貯めをして、またいろいろルーツを買ってリセットの嵐をかましたい所存です。


レベル上げしてたら敵が「ねこじゃらし」というルーツを落としたので、試しに作ってみたところ「ねこにん」に。
ねこにんの服にボーナスで「きょうだ(強打)」というのが付いてたので、これもきっと戦士系には欲しいボーナスですな。

…ねこみみにねこ手ねこ足か…クレスに装b(ry